Over the 2D - 二次の彼方に | 海外の反応

Over the 2D

2次元の向こう、海の向こう/海外の反応はじめました/

ユーリ!!! on ICE 第2滑走 Two Yuris?! Drama at Yu-topia 海外の反応

2人のユーリ

Copyright ©はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会 http://yurionice.com/

国内外のリアルスケート選手の方もご覧になっているアニメ・ユーリ!!! on ICE
海外では、Crunchyrollにて毎週水曜アメリカ東部夏時間午後3時よりサイマル放送が行われています!
私も今回は旅行で台湾にいたので、こちらを利用して世界のお友達とともにリアタイしました。

今回はおなじみアニメファンが集うMALの「コメント」と、
視聴後すぐに呟いたTwitterの「ツイート」より、
第2話「2人のユーリ!? ゆーとぴあの乱」の海外の反応です。
(10/14 午後16時掲載 15日未明にMALの反応追記予定です)

Twitter 「放送後の管理人のTL」より

ツイート使用について
本ブログではTwitterユーザーはTwitter社の利用規約に同意して利用しているとみなし、引用のうえ翻訳掲載させていだきます。
掲載を望まない方は、お手数ですがコメントや問い合わせフォームよりお知らせ下さい。
This blog grants every Twitter user is agreed to its Terms of Service.If you never hope to be quoted, let me know about it from comment or inquiry form.


自分のスキルに自信を持ってるという事実がホント好き。クールポイント+1

勇利をナメてるユーリ

Copyright ©はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会 http://yurionice.com/

ファ※キン残酷

#yurionice #ネタバレ 彼が微笑みかけてこの子が気絶した

友達におやすみを言っちゃったけど、
そのあとに良いファンアートを見つけてリツイートせざるを得ない時

(勇利「胸が高鳴るのはうれしいからだ」)
ボーイ、君の胸が高鳴るのは君がゲイだからだよ

シリーズ第2話のベストな瞬間😂
ヴィクトル何してんのやめてよ...はは冗談、続けて

!?ロシア女王「氷上のセーラームーン」ことメドたん...! ノリ最高かよ

エフゲニア・アルマノヴナ・メドベージェワ選手(16歳)について
(ロシア語: Евгения Армановна Медведева、
ロシア語ラテン翻字: Evgenia Armanovna Medvedeva、1999年11月19日 - )は、
ロシアのフィギュアスケート選手(女子シングル)。アルメニア系ロシア人。

2016年世界選手権優勝。2015年グランプリファイナル優勝。
2015年世界ジュニア選手権優勝。2016年欧州選手権優勝。2016年ロシア選手権優勝
 
・人物
日本のアニメをモチーフにしたおもちゃが好きで、宮崎駿の映画がお気に入りである。
また、「セーラームーン」も好きで「2016年世界選手権」演技後のインタビューの際、
インタビューしているのが日本のテレビ局と知ると「日本のファンを喜ばせたい」と述べ、
同作品の主題歌・ムーンライト伝説の日本語の歌詞を朗読・披露した。
さらには、2016年のドリーム・オン・アイスにて、セーラームーンのコスプレで演技を披露。
原作者の武内直子とも対面を果たした。

(Wikipediaより)

(つづきは今夜更新します!!)
(大嘘ブッこいてすみませんでした。放送後の情報と萌えが多すぎたので、3話の更新時に追記します 10/20)